ただベンチがあるだけで。 #ベンチ #賢島

賢島

撮影エリア 賢島  撮影日 昨日

賢島の周辺を
ご紹介できたら。

そんなこと思いながら、
賢島の駅の周りを少し、散策。

そんな中、何気なく撮った一枚何ですが・・・

ふと思う。
もしかして、これって素敵なことなんじゃないかと。

志摩の魅力をお伝えしたい。
でも、ローカルなものが多かったり、
ちょっとした小さな場所だったり。
伝えにくかったり、わかりにくかったり。

でも、紹介したいスポットに、
こうやって、ベンチを置いてみる。

「ここに座ってみてほしい。伝えたい景色がここにある。」
そんな思いを込めて。

そんなベンチがあったら・・・
素敵ですね。



忙しい人の為の宿探し『トリバゴ』


[`evernote` not found]